HIRAMEX よくある質問


HIRAMEXについて


Q.HIRAMEX(ヒラメックス)ってどんなサイト?
A.クレジットカード決済にて商品がご購入いただけるサイトです。
セゾンカードをご利用いただくと貯まる永久不滅ポイントなら、企業様向けの商品掲載ページ(オープンサイト)にて貯まっているポイントで商品と交換することができます。

当サイトは
・企業様向け商品掲載ページ(オープンサイト)
・パチンコ業界会員専用ページ(クローズドサイト)
の2つに分かれています。
※パチンコ業界会員専用ページは会員登録制になっています。入会費・年会費は無料となっております。
業界関係の方はぜひこちらもご利用ください。

ご利用いただけるクレジットカードのブランドについて


Q.HIRAMEXを利用する際はどのクレジットカードでも利用できるの?
A.「AMERICAN EXPRESS」「JCB」「Diners」ブランドのクレジットカードでの決済が可能です。
ポイント交換に関しましては、セゾンカードの「永久不滅ポイント」のみ可能です。

クローズドサイトについて


Q.クローズドサイトって何?
A.HIRAMEXのパチンコ業界会員専用ページになります。
パチンコ・スロットの中古機や業界関連の設備・部備品等を売買できるページになります。
こちらもクレジットカード決済にて商品をご購入いただけます。
※クローズドサイトにて商品をご購入いただく際または出品している商品がご成約となった際は事務作業料として商品総額の10%をご負担いただきます。

ご利用いただく際は会員登録が必要となります。
入会費・年会費は無料です。
会員登録完了後、ログイン用のメールアドレスとパスワードを発行いたします。
トップページ下部よりログインいただけます。

Q.IDとパスワードを忘れたらどうしたらいいの?
A.お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご本人様確認をさせていただきご登録いただいているメールアドレスへ通知いたします。

Q.届いた商品に不備があった場合はどこに問い合わせしたらいい?
A.瑕疵対応が商品到着後7日以内となっておりますので期間内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。7日を超えてしまうと対応できなくなってしまいますのでご注意ください。

Q.パチンコ・パチスロを購入するときに貯まっているポイントは使えないの?
A.現在はポイントで遊技機の購入はできません。
「永久不滅ポイント」でのポイント交換はオープンサイトでご利用いただけます。

Q.決済メールが来てから何日までに決済の手続きをしなければいけないの?
A.決済メールの到着から2日以内にお手続きをお願いいたします。

Q.ほしい商品が品切れだったのだけど予約ってできる?
A.申し訳ございません。予約はできません。

Q.商品を売りたい場合はどうしたらいいの?
A.お問い合わせフォームよりご連絡ください。